企業名:アドビ株式会社
ダウンロードURL:https://engage.marketo.com/dg2mm-jp.html

目次

  • モバイルマーケティングとは?
  • モバイルマーケティング戦略の立案方法
  • SMS/MMSメッセージの使い方
  • レスポンシブデザインを使う利点
  • モバイルアプリ情報
  • モバイル戦略の計測、最適化方法

内容

モバイルデバイスはコミュニケーション、コマース、そしてインタラクションを活発化させ、マーケターに新しいマーケティングの可能性を多く与えました。

マーケターとお客様とのコミュニケーション方法はとても早いスピードで変化しています。新しいデバイスやトラッキング方法、ダイナミックコンテンツやコンテンツの消費方法の多様化により、今までになく多くの可能性が生まれているのです。しかし、これらを上手く使わなければ大きな混乱を招き、お客様との関係に溝ができてしまうかもしれません。

モバイルデバイスを活用しながら、カスタマーライフサイクルを通して消費者とコミュニケーション・関係構築する
この完全ガイドでは、モバイルを取り巻く環境と、モバイルマーケティングでお客様とより個人的な関係を構築をする枠組みをご紹介します。モバイルデバイスを活用し、カスタマーライフサイクルを通して消費者と関係構築することで、企業ブランドの価値や自社製品・サービスの需要を高めることができます。
今すぐこの完全ガイドをダウンロードして、モバイル施策にお役立てください。