企業名:アドビ株式会社
ダウンロードURL:https://engage.marketo.com/dg2da-jp.html
目次
- デジタル広告の戦略
- デジタル広告の種類
- デジタル広告のランディングページ
- ターゲティング広告
- デジタル広告のテクノロジー
- 広告検証と最適化
- 広告の効果測定
内容文
広告は変化し続けています。インターネット、ソーシャル、モバイルが普及する中、テクノロジーの進化によって広告はまさにデジタルの時代に突入しています。今ではデジタル広告によって、効率よく高い精度でターゲットしたオーディエンスにリーチして、アピールすることができます。
デジタル広告を始めるには、どこから始めれば良いでしょうか?まずは戦略を立てることが重要です。
この資料では、デジタル広告の基礎、そして戦略の立て方についてご紹介します。デジタル広告の企画、実施、効果測定の方法をわかりやすく解説いたします。
コメントを残す