企業名:アドビ株式会社
ダウンロードURL:https://engage.marketo.com/dg2da-jp.html

目次

  • デジタル広告の戦略
  • デジタル広告の種類
  • デジタル広告のランディングページ
  • ターゲティング広告
  • デジタル広告のテクノロジー
  • 広告検証と最適化
  • 広告の効果測定

内容文

広告は変化し続けています。インターネット、ソーシャル、モバイルが普及する中、テクノロジーの進化によって広告はまさにデジタルの時代に突入しています。今ではデジタル広告によって、効率よく高い精度でターゲットしたオーディエンスにリーチして、アピールすることができます。

デジタル広告を始めるには、どこから始めれば良いでしょうか?まずは戦略を立てることが重要です。
この資料では、デジタル広告の基礎、そして戦略の立て方についてご紹介します。デジタル広告の企画、実施、効果測定の方法をわかりやすく解説いたします。