企業名:アドビ株式会社
ダウンロードURL:https://engage.marketo.com/digital-marketing-evolution-pt3-jp.html

Case1. 顧客ステージの可視化・鮮明化
Case2. フルファネルを網羅した施策展開
Case3. 複数チャネルを併用したアプローチ
顧客との長期的関係を構築するうえで、より良い顧客体験が求められ続ける今の時代。企業のマーケティングにも常に進化が求められています。デジタルマーケティングに取り組み始め、活用期へ移行した企業が、その取り組みをさらに発展させ次のレベルへと歩を進めるためにはどのようなことが求められるのでしょうか。

本ホワイトペーパーでは、レビューサイト「ITreview」に掲載されたユーザー様の声を基に、デジタルマーケティングをさらに強化するためのポイントを、3つのケースを基にご紹介します。