企業名:Repro株式会社
ダウンロードURL:https://repro.io/books/app-success-story/

内容

– アプリ内メッセージの最適化により KPI 達成、物件見学数 2 倍に
– 素早い仮説検証サイクルを構築しプッシュ通知の開封率が 20%増加
– Reproサポート体制を利用して売上が20%増加
– A/B テストを活用し各アクションの KPI 改善に成功
-カスタマーサクセスによるサポートで継続率10% 増加
– 機械学習による最適化で新規ユーザー読書率、継続率が大幅増加
– ASOグロース計画でアプリDL数が昨年対比 150%に増加
– セグメント別施策により継続率の大幅改善
– カスタマーサクセスとツールの活用によって CVR2倍に
– ファネル分析を活用してオンボーディングを大幅改善
– ユーザーの再訪サイクルを生み出して継続率が 1.6 倍に増加